個人商店

アクセスカウンタ

zoom RSS お米

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、日和佐(ミナミ)まで  米を買いに出かけました。

家内の友達が作ってる美味しい米を 4ヶ月に1度 2表づつ

60キロ買ってきました。  年間6俵 分けてもらう契約です。

水の冷たい所の 米は、美味しいです。少し遠いけど 夫婦で

ドライブがてら 出かけました。また6月に行きます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSPで簡単?格安?カーナビだっ!
PSP買ったはいいが、ゲームだけじゃねぇ・・・・。 と、思いつつ色々と考えていたら、ありましたよ、これが。  「PSPでカーナビw」 仕事でお外に出る必要が多くなってきたので、迷わずに購入。 さて、どんなものやら。 ...続きを見る
PSPと!
2007/02/26 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米 個人商店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる